2016年11月8日火曜日

アダムの系図

アダムの系図

アダム   セト    エノシュ  ケナン   マハライム   イエレド  エノク  メトシェラ    レメク
ノア

今週はノアです。  ノアの週にヴェンデグローブ 世界一周レースがスタートします。
毎回のように参加しているのがロスチャイルド家ですので、多少は関係ありそうですね。

ノアの船にセム   ハム   ヤフェトが夫婦で乗り込み、洪水のあとに欧州  アジア   アフリカと別れたようです。(ネットの情報ですのでさだかでありません)

今回日本人で初参加の白石さんは、スタート海面に向かうヨットのデッキで、さむらいの着物を身につけ刀を振り回していました。   テレビのニュースで見ていると旅芸人のように見えました。   なぜ?白石さんは刀で斬っていたのか、いろいろ考えました。
悪霊を斬っているのか?   それとも立ち回り?  
話す機会があれば聞いてみたいです。

そうそう日本を発つ前に電話をくれたんですよね、

白石さんの無事の航海をお祈りします。