2016年8月17日水曜日

台風7号 の夜

8月の台風で強風は吹かないと油断をしていました。
千葉県沿岸直撃なので夜不安になり、雨の中ロープを出して縛ってました。
問題はないけど安心して眠れるので雨の中作業をしましたが、その後寝つけずに今朝は寝不足です。

最近の異常気象を考えると、地球の自転が少し傾いているのではないかと考えてしまいます。
異常気象だけでなく、異常な事件のニュースもこの影響ではないかと想像しています。
ミスター都市伝説関の話では、死海文書の予想で2年後が終末ですかね?   バラエティー番組なので、信じるも信じないのもあなたしだいですけど。
今年はハヌカとクリスマスが同じ、来年はイスラエル暦で5777年です。

何もなく平安がいいですね。